--:--


ラビリス可愛いよラビリス

23:53


なんかいつの間にかP4Uに触っていない間に(というか最初に鳴上触ってからやってねぇ(;・∀・))ラスボスのラビリスが追加されてましたね。

ラビリス。京なまり。かわいい。

上空へ飛び立つ勝利ポーズはなんかシュールですねw
にしても。ギャップ萌えとは素晴らしいものです。細腕少女がどでかい斧を振り回す、ギャップ

(・∀・)イイネ!!
ラビリスカワ(・∀・)イイネ!!

適当にA連コンボして動きを観察していたら(なんかAの三段目がいいんだよなー)真田さんに乱入されてしまいました。
……とは言え、相手もちょっとコンボ知ってる初心者だったらしく。
起き攻め投げてりゃええねん。
起き攻めボコスカしてりゃええねん。
みたいな感じで3連勝できちゃいました。(∩´∀`)∩ワーイ
なぜ、こういう時に限ってネシカカード使っていないんだ……orz

ラビリスの逆切れって見てから昇竜余裕でしたなのかなぁ。
ほとんど見せてなかったせいもあって、止めのコンボに機能してくれましたけど。カウンターからA連に繋げるのは簡単で使えるね。
こんなわからん殺しなんて、すぐ通用しなくなりますよね。
さーてラビリススレにでも行ってくるかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



