PC届いたぞ― + ちょっと落書き

18:56


生放送とマイクラやるために注文したパソコンが届いたぞー\(^q^)/
66,700円だったぞー\(^q^)/
やっとコミュで活動できるぞー\(^q^)/
でも動かないぞ―\(^o^)/
初期不良でしたー\(^o^)/

始めての初期不良体験でした。
むしろ今までなかったということは運がいいほうなんだろうか。

あ、でもでも。初体験がありました。
FAX、始めて送りました(`・ω・)
自宅にはないので、コンビニまで行って送って来ましたよ。
PCを送る送料は向こう持ちだろうけど、さすがにFAX代たかが50円は持ってくれんだろうなー(´Д`)ハァ…


……まずい。
このままだとこのブログのオーナーがイラストを描いているということを伝えられなくなってしまう!
ここ最近ただの日記だよ(´・ω・`)


というわけなので、落書きを上げます。

落書き+

普段はあまりスケブに描き殴った落書きはアップしないんですけどね。
左側のイラスト、弟が描いたものです。

ということで、本邦初公開、弟のイラスト!

ちなみに、昨日ミクのゲームが届いたんでミク描いてます。
二回も宅配撮り逃すなんて(つД`)


コメント

  1. MISO | URL | -

    弟うめぇぇえええ……のか?もへってるな
    イラスト描いてるんですかー?

  2. ミスミ | URL | -

    Re: タイトルなし

    弟はイラスト描いてませんよ。ただ、以前は絵に関心あったようですけどね。今やほぼ無関心です。

  3. アジノリ | URL | -

    やはり兄弟なのか絵柄が似てる気がするね

    初コメです、よろしく

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks