コンテスト、初参加しちゃう?

22:07


ペルソナ4の格ゲー、もう稼働してたんだなー……あ、一昨日。最近なのね。鳴上使いたい。主人公は強いだろうし……。
今度やりに行こう。


閑話休題。


なんというか、最近イラスト描いてないんですよねぇ。思い浮かばない、ってのもあるんですけど。
と思っていたところにUniが持ってきた話が、ニコニコ静画でやっている『B★RS イノセントソウル』イラストコンテスト!

ぶっちゃけて言いますと、イノセントソウルのマンガは微妙……作画も稀に違和感ありますし、展開急ですし。

とは酷評したものの、このコンテストでもやってみようと思います。
というわけなので! イノセントソウルのロックをかっこよく!(←ここ大事らしい)描いてみたいと思います!


……宣言したのはいいものの。
明日からちょっと出かけるので更新できないと思います。
近々、線画できたら上げるのでお楽しみに~


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks