--:--


奮闘の結果

09:00


「豆ライブ」+「ニコ生デスクトップキャプチャー」という低スペ用放送ソフトを使ってもSAIはギリギリ動く程度。ラグがちょっとあり、描けないこともないけれど細かいのは無理、ということになってしまいました。

そんなんじゃ今描いてるイラストなんて到底完成させられないので、悔しいけれど見送りということにさせて頂きます(´;ω;`)

生放送のために作ったコミュニティも、活気づけられるのも見送り。
でもまぁ、折角作ったので、貼っておきます。



しばらくは寂しいコミュニティになりますが……参加お待ちしています。


コメント

  1. MISO | URL | -

    参加しましたよー。楽しみにしてますね^p^

  2. ミスミ | URL | -

    Re: タイトルなし

    MISOさん、どもです。pixivでもコンタクトを図っていただきありがとうございます。是非、生放送のときはご視聴下さいね!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



