みっくみくにされたIA

21:12


今大学の展示会に向けて、作品を製作中です。
テーマは「コスプレ」。
既存キャラに他キャラの衣装を着せるというもの。分かりやすいテーマですね。
というわけで、自分がそのテーマに立ち向かうべく、考えたコスプレはこれ。

みっくみくIA

VOCALOID3「IA」にみんなの歌姫「初音ミク」の衣装を着せてみました。
シチュエーションを考えてみると、「みっくみくにされたIAさん」みたいな感じ、でしょうか。

線画はこれで行くつもりですので、あとは塗りと背景ですね。

IAさんは、スカートがピンク色で服がなので、スカートでワンポイント置いている感じとなっているのですが、それがミクの衣装になると全体的にベースカラーが地味な色になるという。髪は薄いピンクという感じなので、どこかで鮮やかにアレンジしたいものですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks