完徹の成果

18:45


さすがに完徹したとは言え、起きたのが16時……
16,17時間は寝過ぎだと思うよ……
なんか寝過ぎで頭と腹が痛いwww
笑うしかねぇwww

(´Д`)ハァ…


ただ寝過ぎただけが結果じゃない!
昨日言った通り完徹の成果をアップしますよ!

Seed

そして気付く。
今日バレンタインじゃないですかー!

そんなバレンタインの日に武装した少女でもいかがですか……?
ま、バレンタインなんて自分には関係ありませんけどね!

(´Д`)ハァ…

このイラストを背景にでもしようかなー……


にしても、この睡眠時間のせいで寝起きは頭がずーっとくらくらしてます。
この頭でブレイブルーをしたら蛇翼がでない。でたとしてもステ残影牙がでない。ジャコウからのラピ残影もでない。メインのジンでやってたらただ相手にPSRを捧げるだけのプレイとなるところだった。
CDD:MW3では今日最初のプレイでかろうじてキル数>デス数になっただけよしとしたい。
でもAC-130やプレデターの救援物資取られだし、全然照準あわないし、どれくらいかというとファイナルスタンドの相手に1秒間くらい当たらず撃ってましたw
あ、でも初めてプレデターでトリプルキルしましたよ。やっと。
(´Д`)ハァ…


サークルカット作りますか……


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks