コミティアのほうも続けて完成……

21:33


昨日の夜から、サークルメンバーの家に泊り、二人でイラストのお勉強をしつつ、ニコニコ見つつで夜通し作業してました。
自分は見事完徹。そのおかげで、コミティアで出す予定の表紙のキャラの色塗りが完成しました!
これをグレースケールしてコミティアのサークルカットにします。
なんにしても現状全体的な色合いに難有りなので、改善してからですけれどね。
しかし今の頭は正常に働いていないので、その作業は明日の自分に任せるとします。

なんといっても、ただ徹夜しただけはありませんでしたので。
久々のカラオケを、二人で2時間ぶっ通し熱唱。
喉がかすれにかすれました。

でもかねてから歌いたかった今日「OH!Gメン」が歌えたので大満足です。


歌ってる人数が少ないのもあってか、JOYSOUNDにてたかが89点出したらなんと3位に入賞してしまいました( ゜Д゜ノノ”☆パチパチパチパチ

これ、歌うとすっごい気持ちいいですね!www
カラオケではオススメですよ。

さて、明日申し込みとカット作成のために、もう寝るとしますか……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks