C82サークルカット作成中……

23:51


以前の記事で紹介した「サウンドボルテックスプレス」を今日もう一度やってみました。
今回2回目。初回プレイ時に苦戦した「凛として咲く花の如く」
ADVANCED、意外と簡単にクリアしてしまいました……。

落ち着いてやってみれば、いけるもんですね。
その後も家の裏でマンボウが死んでいるPの曲と
ADVANCEDもクリアできたんで、ADVANCEDは問題なさそうです。

次は
EXHAUSTにチャレンジですね。
しかし他人がプレイしているのを見ると、やはり難しそうですね……。

ま、しばらくはやり続けるつもりです。
いつ止めるかわからないゲームではありますけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks