--:--


【UNAGI】最近うな重食ってない

01:37


このブログを創設してすぐのころから相互でリンクを貼っていた友人の
UNAGIのブログが、ちょっと前からデザインをリニューアルしています。
というか、なんだか事故でいままでのテンプレートが使えなくなったとかなんとか。

それに加え、バナーも作ったとのことなので、再度紹介させていただきます!

UNAGIのブログ-なんとな~くいきましょ-
UNAGIバナー

あちらの方にも、自分が作ったバナーを載せて頂く手筈になってるので、よかったら見に行ってみて下さい。



ところで。
「UNAGI」? 「unagi」?
( ;^ω^)どっち?

どっちでもいい、という寛容な心をUNAGIは持ってるんですね。多分。いいと思うよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



