1000HITS!

23:55


1000ヒット、してました!
ありがとうございますm(_ _)m

……とは言っても。
こういう時ってやっぱり記念イラストとかアップするもんですよねぇ。
やばい何も用意してない(((( ;゚д゚))))アワワワワ

う~ん。

今コミティア用に表紙イラスト描いてるんですが、それでもアップしますか。
まだ色塗りしてないけど!

コミティア100

戦う少女。銃と刀。ツリ目最高。


最近ペンタブの調子が悪いんですよ……。
ペン先を浮かせてるのに鉛筆ツールがガリガリ描写したり、なめらかな線を描いたはずなのに震えた線ができたり。
長い間使ってるし、よくペン落とすし、何より安物なんで、そろそろ換え時ですかねぇ。

使ってるペンタブはこれですね。



ヤマダで安く買いました。思えば、デジタルに移行してからずっとお世話になってました。

……何だこのお葬式ムード。

買い換えるのはもうちょい先なんで、続きはそのときにでも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks