いつのまにキングダムハーツ3D

23:53



いつの間に……いつの間にキングダムハーツの発売日が決まっていたんだ!
これは今から興奮してたまんないっすね! やばい超やりたい。発売日決まってるのを知ってから今まで抑えてた衝動が溢れてます。やばい。


↑詳細はクリックでAmazonへ!

3DS自体、半分以上はこれをやりたいから買ったようなものです。それぐらいキングダムハーツのファンです。
発売日は
3/29 だそうです。延期しないといいなぁ。


ちなみに、キングダムハーツを除いて、3DSの購入理由の半分以上は ↓ コイツです。


↑詳細はクリックでAmazonへ!

カンファレンス見てから久々にみっくみくにされました。かわいい。

こちらの発売日は
3/8 ですね。合わせて忘れないようにしましょう!
3月は忙しくなるな……!


コメント

  1. sheltem | URL | BFJTYZbE

    四国電力とソーカガガイのパクリゲーム。みんな買おうね。^^

    四国電力とソーカガガイのパクリゲーム。みんな買おうね。^^

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks