--:--


コミティアのゲスト参加!

16:22


なんとコミティアのゲスト参加で出したイラスト、掲載許可頂きましたー!
というか色々好き勝手やっていいとのことなので、
pixivやらTINAMIやらにも掲載したいと思います。

というわけなんで、どうぞ!

コミティア99ゲスト

さて、色塗りは冬コミ振り……一ヶ月以上経っているのですが、
色塗りの仕方、忘れてしまいました。
というか元々塗り方が定まらず、コロコロいろんな塗り方試してたので、最近はどんな塗り方してたかど忘れしていました。
これからはラフ画を上げるだけじゃなく、ちゃんと色塗りまで持っていって練習する必要がありますね……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



