COMITIA99にて!

23:01


コミティア99にて、知人が参加するにあたってゲスト参加させていただくことになりましたー!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

というわけでまだ完成はしてないですが、もし許可がいただければこの場にアップするかもしれないです。


……間接的に参加することになったコミティアですが。
自分はまだ一回もいったことがありません(; ・`д・´)

基本東方の庭でやってるので、あまりオリジナル作品は作らないんですよねー……
とはいえ、コミティア100には参加の応募をする予定です。
"100"  ということなので、なんか規模が大きくなるみたいです。受かるといいね。まだ応募してないけど!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks