霊夢さんの練習

11:11


霊夢練習

霊夢さんのいろいろを練習していました。

左上はよくあるようなデフォルメ。いわゆる(?)コンセント目。やはりこういうのは描きやすいしそれなりにかわいいですよね。
左下は猫耳リベンジ。いつかのあの猫耳よりはまし……?
右は志向を変えてでっかい霊夢さん。主に胸が。難しいですね、胸の大きさを表現するのは。影で表現を強行したつもりが、スキャン後の加工により消失。ま、よくあるよくある。

というわけで普段あまり描かないものを描いてみました。
左上がさらさらと自由に描けるようになったら4コマとか描けるんだろうなぁ。

夏コミの申し込み書くために何を制作するかを決めないと……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks