--:--


JETSTREAM!!

01:34


もうフォトショやだー!

ってわけで息抜きに描いた霊夢さんです。

ニヤ霊夢

ちょっとニヤっと。
やっぱ息抜きによく知ってるキャラ描くと心温まりますね(*´∀`)

ところでこれの清書はボールペンなんですが、
使っているのは「JETSTREAM」とか言うボールペンです。世界堂とかではよくPRしているのを見ますね。……別のモノを想像した方、みんな第一声はそれなんですよね。自分はよくシラナイ。
で、これ。
書きやすい! インクが氾濫しない!
というわけで最近愛用しております。日常で普通に使える。


どうでもいいけど、さっきまでなんか腹下してトイレにこもっていました。
この季節だとトイレ地獄だ……。


……はっ。ボールペンの記事の部分、アマゾンとかで広告バーンと張り出せば儲けられるし分かりやすい……!
と考えた金の亡者でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



