公式よりかっこいい件

03:20


ランキングに上がっていたBLAZBLUEの改造動画、なにあれかっこよすぎる。



いや、ホント、ラストのバトルなんて演出かっこ良すぎて目頭が熱くなりました。
レイチェルがジンに、英雄になってみないかと語りかけるシーン。あれって来月出るらしい小説の内容じゃないですかー。時事ネタ?
にしても、エクステンドのハクメンさんのDDを模したモノがあったけれど、公式より断然かっこいい。……いや、公式がちょっとアレなのもあるかな……。
ハクメンさんがイケメンになっている動画でした。これ必見!


それはそうと、モンハン2dosのTASがアップされてますね。モンハンのTASかー。戦闘での追記がとてつもなく多そう。自由度高いから、最適化は相当難しいんだろうと思います。よくやろうと思ったな……。そこに感服。
モンハンTAS! はこっち
……2つも動画を掲載するのは重いかと思ったんで、リンクで勘弁。
TASさんの代名詞(?)、乱数調整の変態的な動きは健在ですね。
当分先になるのだろけど、続きが見たいもんです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks