ダウンロード販売始まってました

02:18


少し前から、「DLsite.com」で幻想帰郷のダウンロード販売が開始されていました。
すっかり紹介忘れてた。

内容、値段はメロンブックスDLと同じです。
よろしくお願いします(*'-')ノシ
幻想帰郷 in DLsite.com


こうやって作品を売り出すようになると、サイドのカラムにリンクを貼りたいですね。
でももうだいぶスペースがない……。サイドにもう1カラム欲しいところ。
でも、サイドにカラムを置くスタイルはあまり好きじゃないんですよねー。一番多いスタイルのような気がしますけど。
というより、右側に2カラム分押し込めるスタイルのに以前惹かれたことがあってから、そのスタイルを探しまわっているのです、が……

なかなか気にいるのが見つからないもんです。以前気に入ってたのはなぜか閉鎖してましたし。
今のもかなり気に入っているので、こんなシンプルな感じでもう1カラム増設したいところです。

……自分でテンプレートいじって実現できないかなぁ……。


まぁそれはおいおい考えましょう。


もはや思い出と化してしまった冬コミで頒布した同人誌において、あとがきの背景として使ったアリスをアップします!

ALICE_atogaki

ボールペンで、ちょちょいと。まぁ同人誌上では前面には文字あるし、うすーくしているのでおそらくはあまりこのイラストの粗さは目立たないかなー、なんて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks