着々と歳を食っていることを痛感させられるステキなイベント

00:00


ども、あけましておめ。
それとハッピーニューイヤー。
ハッピーだといいね。

この記事はFC2の予約投稿をしてみたくて書かれた記事だったりします。
こんなことにしか利用する機会ないしね。

皆様はこの大晦日と正月には家族や親しい人と何かしたりどっか行ったりするんでしょうね。

でもうちは違った。(いつものことだけど)
今年は年越しそば食いません。というか腹一杯でもう食えん。
カウントダウンとか見ません。除夜の鐘を聞くだけでいいや。
初詣とかは行きません。……去年は時期より1ヶ月遅れて行ったかな?
2日にはいとこと集まってなんか食います。ここは正月っぽい。
おせちも食べないし、そういえば年越す前に両親はもう布団のなか。

年越す直前だというのに自分は野菜ジュースパソコンにこぼして慌てるし、その勢いでMacPCにメモリを取り付けようとして全然ハマってくれないし。
そんなことやBLAZBLUEやモンハンしてます。まったり過ごしてます。


何はともあれ、2012年もよろしくお願いします。


最後に。
年賀状書いてね――!\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks