コミケお疲れ様でした!

14:46


無事、コミケ81も終了しましたね!
今回も疲れました!
とりあえず目的のアークシステムワークスさんでプラチナセット買えただけでも満足でした。開始後およそ1時間後に行ったときにはもう一つのせっとは売り切れていました。危なかった。サークル参加の武器がなければ一巻の終わりだった……!

その代わり壁サークルのほうはあまり回れなかったんですけどね。
まーそのことはいいとして。

今回の新刊は思いの外皆様に手にとって頂いて、嬉しい限りでございます。これをバネに少しぐらい調子にのってもいいよね……?
この調子で次の同人誌制作を頑張りたいと思います(`・ω・´)

そうそう、応募しようと思っているのは、例大祭とコミティアですね。
そこで会ったらよろしくお願いします。


それはそうと、ツクモ電気でマイクロSDが安かったんですよ。
8GBで400円! びっくりしたので友達に頼まれた分の他に自分の分も買ってしまいました。
いまは1GBあたり50円の時代かー。

それと、ソフマップでマックの中古パーツをとにかく買い漁ってきました。
キーボードやマウスを始め、メモリやDVIケーブルなんかを。
計9000円くらいになってしまいました。マック高い(´・ω・`)
これで動かなかったら泣けるよね。
ソフマップの店員さんにはとても親切にして頂きました。マック初心者なので助かります。


そして大量の荷物を両手にクタクタになって帰って来ましたとさ。





年賀状書いてね――――!\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks