結局……

23:55


モンハン3Gはモンハン持ち安定ということで落ち着きました。
やっぱりこれだね。カメラ自由に移動できるし。
下画面もターゲットカメラ設置する必要がないので他のパネル置けるし。

……アマゾンで19日に届くはずのモンハンでしたが、
なんと近くのビックカメラで売っていました! 品薄と思っていたのに驚きですよね。
マジラッキー。
ホント、モンハン始めたては素材の収集が楽しいです。すぐアイテムポーチがいっぱいになってしまう。


……そんなことやってる場合ではなく。
冬コミの小説部分がやっと終わりました。長かった。
終わったと言っても原作者ともう少し打ち合わせてから本当の完成ですけれど。
これからやっとイラストに着手できます。遅すぎる……。

でも最近全然上手く描けない……今まで以上に。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks