ゲーセン + メイド …?

23:55


マリオカート7超楽しいwww
つーかすれ違い脅威のマリオカート率www

すみっこの空さん超かわいいwww
もうロリコンでいいやwww


閑話休題。


とんでもないところに迷い込んでしまいました。
ただの新しく開店したクレーンをメインのゲーセンかと思っていざ入ってみると……

なんとメイドがいました。というか絡まれました。
「いえ、いいです」って感じで適当に追い払おうとしたら余計絡まれるし。
なんじゃありゃー!
ゲーセンとメイドドッキングさせていったい何がしたいんだ!

あ、ちなみにゲームのほうは鬼畜でした。いくら注ぎ込んだら取れんだ。とはいっても別にクレーンゲームとか得意じゃないですけどね。すぐ諦めて帰ってきました。

時代の流れに……追いつけないなぁ……(´・ω・`)



さて、学祭で発表した作品第二弾。
迷作。

ぶんはん

何がやりたかったのか……。
確か本のデザインがどうも浮かばず、「そうだ真っ白でいいや」というやってはいけない思考をしてしまった気がします。
それをテーマにした結果がこれだよ!
なぜ太陽昇らせたし。
沈んでるんじゃないんです。昇ってるんです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks