傷心?

23:55


お疲れ様です。
疲れました。

学祭も無事終わりを告げ、アンケート投票を集計したところ。
成績がとても芳しくありませんでした。泣ける。
前回あんなに気張ってたのにねー。
(´;ω;`)


それはそうとして、最近追い詰められていることがあります。
――と、その前に、伝え忘れていたことが。

コミケ受かりました。
スペースは 東エ-21b です。よろしくお願いします。

2回連続で受かっちゃいました。奇跡です。今年の運は使いきりましたね。もう一ヶ月だけど。
……というわけで、締め切りに追い詰められています。
もっと早く終わってるつもりだったのになぁ……。
他人を不信になりますよね。
まぁそういうことです。察して。



さて、今回学祭で発表したものです。
puratina11
プラチナ。
(^ω^)ペロペロ。
難しいポーズにチャレンジした結果がこれだよ!
課題点ばかり見つかるイラストですね。

あ、ちなみにこれはアストラルヒート決めたときの衣装ですよ。かわいい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks