--:--


ましろかわいい

22:42

未確認で進行形のアニメが可愛すぎました。
EDのましろが可愛すぎました。
中毒になる動画にお世話になりすぎました。

勢い余って単行本全部買いました。
ましろ可愛すぎました。

なので描きました。
ましろ線画1

線画のみで、色を塗る予定はありません。
というか、ペンタブが寿命寸前なんですよね。
ペンを離していても描画され続ける奇妙な現象が。ペン側が壊れたんですかね。
まぁ2,3千円程度の安物が4,5年持ったんですから、十分です。

次はお高めの、液晶ペンタブ欲しいですね……。
というか早めに買わないと放送できないです。

まぁ当分放送はBF4やってますけど。




