--:--


こんなペンタブ、あったなんて。

15:09

本当に、出遅れました。
というか、全然気づかなかった(;・∀・)
こんなペンタブが発売するなんて。
情弱乙。

Cintiq Companion」という製品です。

Cintiqの名から分かる通り、wacomの出す高品質の液晶ペンタブレットのブランドですね!
今回はそれが、Windows8搭載のタブレットだって言うから驚き。

え、wacomが以前予告してたタブレット計画、DELLの「Latitude 10」のことじゃなかったんだ……

今、喉から手が出るほど欲しいです。元々Latitude 10を買う予定でしたから、あれの上位互換だなんて。
でもLatitude 10はコスパがいいんですよねぇ……。あの性能で6万出せばお釣りが帰ってくる。
しかし、Cintiq Companionはどうだ。確かにスペックは目を見張るものがあるけど、というかお絵かきどころじゃなくていろいろできそうだけど……それでも20万ですぜ……。

まぁそれでも。
そろそろイラストにお金描けてもいいかなと思ってるし。
近々どちらか買いたいものですね。


あ、そうそう。冒頭で出遅れたと言ったのは、もうCintiq Companionの発売が10月と迫っているのと、
その予約がもういっぱいいっぱいだということです。
再入荷待ちってことですよ、この情弱大馬鹿野郎……。




