--:--


LIVE DAM×ピアプロ のイラストを投稿しました!

16:48

以前にミクの練習絵を挙げた際に出すと言ってもうすぐ一か月……。

やっと出せました!

すごい時間かかった……。
今回は前回に続いてサイバーな感じとスピード感だしてみました。あと音的な感じ。
いつもより……背景がんばったよ……あのカクカクした謎の物体とか。

今のところ投稿数399作品
なんか縁起がよさそう。
採用は200点らしいので、約半数が当選するんですね。
当選するといいなー。

と夢みつつ。

今回はブログ自体にはアップしませんので、
どうせならpiaproまで見に行ってやってください。

オフィシャルコラボ企画:LIVE DAM×ピアプロ 2013
ミスミの作品:ヒカリの速さで




