--:--


機会がありましたので

00:27

こんなもの、使ってみました。



知ってる人は知っている。

「Wacom Cintiq22HD」

プロ御用達の液晶ペンタブレットですね。
これ、楽しいですね。楽しすぎる。絵、描くの捗りまくる。

直接ペン突き立てたほうが効率的だし、時間の短縮につながりますね。なるほど、時間を金で買っているようなものか。そう考えれば安い……?
まぁ、買える金なんてないですけど。

これもいいんですが、Wacomは夏に「絵描き向けタブレット端末」を発売するとか噂じゃないですか。
ペンタブももう長いこと使ってるし、それに変えたいですね。

それまで貯金一直線。




