--:--


ヤンデレ少女とユウくんうらやましす

01:26

大学の部活にて2月に展示会を行いましたので、そこに出展した作品をアップしますよ!

ヤンデレ少女とユウくん

後輩のケータイ画面を参考にしつつベッドに横たわる少女を描いてみました。
SAIで文字入れられるSAI_FON便利すぎ。
ベッドの表現難しいですね(;・∀・) 抱き枕カバーのイラストを参考にしつつ描きました。
にしても、抱き枕カバーって深いですねー。絵師によってベッドの表現が結構違いますし。
これは欲しくならざるを得ない。
まぁ使った日には家族関係どうなるかわからんですけど。

とにかくユウくんそこ変われ。


あ、ユウくんって名前にしたのは特に意味はありません。




