--:--


リク絵のエルザ描きました

00:01

ニコ生にてエルザさん描いたのでアップアップ。
リクエストはゴリラさんより。

FT_エルザ

フェアリーテイルという作品のキャラです。
フェアリーテイル自体知らないのでどんなキャラかと思ったら、基本的に鎧着込んでる人でした。

そんな画像の中、シンプルな面白い鎧を着ているシーンがありましたので、そこから。
というか露出度たけー。

金属感出すのは難しくてだいぶ苦戦したのですが、ソレ以上に……
こんな3Dな構図にしてしまったばっかりにムダに時間食ってしまいました(;・∀・)

リクいただいたゴリラさんには待たせてしまって申し訳ない(-_-;)




