--:--


冬コミお疲れ様でしたー!

23:58

今日は冬コミの二日目でしたね!

自分は一般参加の列を眺めながら……とそんな余裕なく、9時ギリギリにサークル入場したので遅れるんじゃないかと嫌な汗をかいていました。

今回は自分がサークル主として行ったわけではなく、双葉娯楽事務所のお手伝いとして参加しました。

C83冬コミ

今回のコピー本です。これの一部にゲスト参加させていただきました。
20部刷ったのですが、双葉さんのご友人、尾々さんの宣伝力によって昼辺りには全て配布できてしまいました。
双葉さんのイラストと尾々さんの宣伝力が合わさって最強に見える。

今回は目立ったこともなく、強いていうなら入場が9時ギリギリだったってことぐらいで、とても楽しい日でした。

あ、帰りにブレイブルーでアズラエル使ってきました。楽しいね、このキャラ。

さて明日もコミケコミケ。




