--:--


冬コミラストお疲れ様でした

23:32

冬コミ3日目、お疲れ様でした!
何度かコミケはいままで行って来ましたが、3日目に参加したのは初めてです。
それと、2日連続で参加したのも初めてです。

今日はUniのサークルが出展していました。

企業のほうで配られていたぷちますのはるかさん帽子を贈っておきました。目立つね!

それにしても、オリジナル系のジャンルがある西ホールを回っていたのですが……

レベル高ぇ。

平均レベルが異常じゃないですかあのエリア。同じサークル参加者(2日目だけですが)として、直視できない現実がそこにありました。
うん、がんばろう。


さて、今日は言わずもがな、大晦日ですねー。
もう少しすれば2013年の巳年になってしまうわけです。
あ、もう辰年も終わりなんで、このイラスト貼っておきますね。
みかんさんとのコラボで描いたドラゴン&少女です。
……と思ったけれど、なんでか今手元にないようなので、それはまた今度。

とりあえず、年越しそばでも食べながら年でも越しますかね。
あ、ねぎ玉で食べたら美味しそう。

最近の自分の思考は、なんでも卵かけときゃ美味いって感じ。




