--:--


思いがけぬバージョンアップと新しいグラボ

01:44

SAIのバージョンアップキタ――(゚∀゚)――!!

何年振り?
もう更新しないと思っていたのに!

まだベータ版ですね。今のところ更新内容的に急いでアプデしなくてもいいかな。
主力ソフトなんで何かあると困りますし。バグはないらしいですが。
正式版でてからアプデですね。


それはそうと、グラボがオンボードじゃないってすばらしいものですね。
描画距離を遠くしてもぬるぬるです。Optifineで全部カットしていたアニメーションもオンにしましたし、マイクラ生活テンションあがりますね!

というか、よく今までオンボードでプレイできていたな俺。
今更ながらそう思います。
……にしても。
グラボ入ったんで勢いで影Modと水面Modいれてみたのですが。
影Mod、なんかすごい明るいんですよね。
日の直接あたってるところはホント白くて。砂だと全く境界線がわかりません。
影か水面どちらが悪いのかはわかりませんが、右手部分が赤や白一色に。水面があると透過します。
なんででしょうね。
今日マルチしようと思ったら友人はなぜかログインできなかったし。
いくら調べてもわからん!


あ、水面は綺麗でした。これ入れるだけで世界が変わりますね。水が冷たそう。
影も、綺麗でしたね。ただプレイしづらいので、解決法がわかるまではスクショ撮影用ですが。
マイクラ影




