--:--


待望のオンラインゲーム

23:10

待ちに待ったオンラインゲーム、「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」のみんなでベータテストに参加してきました。
第一回目は抽選に漏れてできませんでしたが、今回は全員参加。ちょっくらプレイしてきました。
ニコニコアプリでも公開するということなので、生放送でみんなでやると楽しそうですね。

さて、今作はすごろくでダンジョンをすすめる形式になっているのですが。
あれ、これってどうやってフレンドと一緒にプレイするんだろう。
そこがわからず、というか一緒に参加してる友人いないし、ソロで適当にやってきました。

主人公がだいぶストーリーの主軸となるんですかねぇ。最初のほむほむの発言といい、展開といい。なかなか原作見てると驚くものがあります。
まぁ、仲いいのは良いことなんじゃないでしょうか。

ソロでやったのでゲームに対してはどうかはわかりませんが、みんなでやれれば楽しそうなので、公開日が待ち遠しいですね!




