--:--


こういうの、やってみたかった

23:50

昨日からペルソナ4の格ゲーが届きました!
というわけで当然、生放送の方でも対戦のほうを放送していました。

それにあたって。

プレイヤーマッチにてリスナーさんと一緒に対戦しました。
……まぁみなさんお強かったでしたね。
ラビリスの可愛さに惹かれてやってきたリスナーさんとの同キャラ戦は……圧倒されましたね。
同キャラ戦も対策しないと、ですね。

それはそうと。

他プレイヤーの観戦を実況風に放送するの、やってみたかったんですよねぇ。
そういう対戦実況動画もよく見ますし。
それに、大勢でやってる感あって楽しいですよね。
……周りがあまり格ゲーやる人いないんで、こういう経験はやみつきにるかもしれません。

うちのコミュが賑わうといいんですけどねー。




