文芸部誌表紙に向けたイラスト

11:48

あれやったり、これやったりでなんだか最近疲れてる気がします。
なんだか昨日から頭いたい\(^o^)/

それはそうと、イラスト溜まってるのにしばらく更新せず放置していたので、今日から更新ラッシュ! できればいいなぁ(´・ω・`)


今日のイラストはこれです。



タイトルをつけるとするならば、「文学幼女」ですかねー。
生放送しながら2時間半程で書いたので、ゴミが目立ちますね。
頭身は小さくしすぎな気もします。まぁバランス見ないでスピード勝負してましたきらね……。
途中、ポニテにしようぜ! と言われて髪型変えてみたのですが、あまり慣れないことをスピード勝負していたときにやるもんじゃないですね。
そもそも横顔が慣れん(´・ω・`)

個人的に気に入っているのは、大きめの本との対比な構図ですね。
やはり周りのものを大きめにすれば、幼女がその分小さく見えてかわいいですよね!