--:--


新たな障壁

17:58


言い忘れてましたが、パソコン(正常)届きました。
不良品を一度手にしているからこその、初回起動時のドキドキ感。そして起動成功時の感動は半端ない。
でも、これで生放送ができるよ!

……とでも思ったか!

もう一つの問題が発覚いたしました。
テスト放送中、なんでかNLEの接続切れるなーと思っていたので調べたところ……

ネット回線速度、下り0.9Mbps。上り0.2Mbps。

えー\(^o^)/
これでも光回線なんですよ。無線接続ですけど。

こんな環境で放送なんてできなかったので……長い有線LAN買ってきます。10㍍じゃ足りないかなぁ……。


それはそうと。


3/18 に、双葉さん主催によるお絵かき祭り「東方葉々夢祭」が開催されました。
当日はガチ勢が張り切り過ぎでしたね……なにはともあれ、成功おめでとうございます。
ちなみに自分はと言うと。
なぜか書き始めたのが前日。しかし、新しいパソコンだったので途中までSAIの手ぶれ補正が初期値だったのを当日になるまで気づきませんでした。アホス。
という感じで、SAIで手間取ったせいでちょっと急造となってしまいました。こんなイラストでも許してくんさい。時間があれば4:3の画面幅にあったイラストにするという気配りまでできたかもしれなかったのに(´・ω・`)


というわけで、ノリの良いリスナーとの楽しいお祭り騒ぎレポートでした。




