スマホ仲間入り

23:45


なんかパソコンの調子が悪くてネットに繋がりにくい今日この頃。


閑話休題。


【嬉しい知らせ】
今日発売の「Xpeia acro HD」に機機種変してきました!
これで流行りのスマホユーザーの仲間入りですね。
これで調べ物が楽になる! PCサイトが閲覧できる!
前回のケータイから変わらず色はピンク系統です。
それにしてもSIMフリーなのかー。スマホはみんなそうなのかな? 白ロム産業が賑わいますね。自分も、次機種変するときヤフオクなりに売ってみようかな。
まぁ、3年は使うつもりなんですがね。

【悲しいお知らせ】
例のかまくらを撮影した弟のiPhone、itunesでアプデしたらバグりました\(^o^)/
いろいろと調べてみたのですが、似たような症例はあるものの、どうも修復できず。なぜかずっと画面がitunes接続画面で固定。再起動、リカバリーモードも無理。
というか、接続するとどうやらリカバリーモードでPCに認識されている様子。
ということまでわかってお手上げ。
今日、ソフトバンクに修理頼んだら修復不能だったようで、新品に乗り換え、なんですと。

要するに。

かまくらの写真消えた\(^o^)/
(´;ω;`)

うちの親がいくらかデジカメで写真撮っていたようですが、期待できるかどうか、激しく微妙。
というわけなので、かまくらにイラストを乗せる構想は泡となって消えかけてます。


また今度、別の写真でも撮りますか。
高解像度のスマホも手に入れたことですし。