旅行行ってましたー

21:47


この前の日曜から二日間、家族で旅行に行ってました。
それで疲れたんで更新止まっていたと言い訳してみる。

行き先は湯西川温泉。
そこでかまくら祭を見てきましたー
旅行……いつぶりだろうね。随分久しぶりな気がします。

かまくら祭は、バケツサイズの小さなかまくらの中でろうそくを灯したものを無数に陳列させたものを鑑賞するお祭りです。

かまくらの中でゆらめく灯りがキレイでしたよ。あれは写真じゃ伝えられませんね。せめて動画って感じです。

……。
ええ。写真撮ってないです。
だって! あんな古いガラケーのケータイじゃあ夜だと何も映らないんですよ!
あ、でもうちの弟がiPhoneでいくつか写真撮っていたので、今度もらうつもりです。


あー、最近ホントただの日記だなぁ……。


あ、そうだ。その写真をゲットしたら、写真にイラストを描きましょう。そうしましょう。
以前、写真内に東方のキャラを描く企画がありましたよね。あれ、やってみたかったんですよ。

描くのたくさんあるなー( ´ー`)
でも描くのが遅すぎて、今描いてるイラストも無駄に時間かかっているという。
どうにか早く描けるようになりませんかねー。