--:--


自作品愛

03:00


2月展で発表する「みっくみくにされたIA(仮)」の塗りが完成いたしましたので載せます。

MikuIAColor

背景を合わせた完成形はまた今度。まだ2月展開催前なので、完成形は控えておこうかと。
実のところ、自分で作った作品がどうしようもないくらい好き、というどうしようもない性格をしておりまして。

そう、まるで小雨さんのように!
あー。九十九の満月、単行本化しないかなー。今一番面白いマンガですよね。週一で毎回あの量を更新するのはすごいですよね!

閑話休題。

そういう性格なので、自分の描いたイラストを売り込むのが大好きなんです。
pixiv,tinamiなどの投稿サイトを始め、ブログだったり、最近はニコニコだったり。
とは言っても、なかなか満足するものは描けないので、2つ3つミスを発見すると、そこで自作品愛が途切れたりします。

しかし。

今回はナルシストとか、自分に酔ってるとか言われてもいい。

この作品には、自信があります! どれくらいかというと、ブログのトップ絵をこれに変更すると決めたくらいですね。それくらい、このIAには自作品愛で溢れているわけなんです。
……まぁ、何が言いたいかというと、

「コイツ可愛くない?」


今日は夜まで呑んできますよ。なので今日の更新はこれで終わりです。また明日(*'-')ノシ




