--:--


新たなブログ仲間

23:09


ニコニコで生放送をしており、先日コミティアに参加したお方、双葉 剛史さんに執拗にブログを勧めてみた結果、初めてくださいました!

双葉娯楽事務所

ニコ生の生主ということだけあって、人の入りがすごいですね。うらやましい限りです。
そのからすこしこっちのブログに人流れないかなー……


あ、そうそう。「ドリンクバー居残組」のメンバーも始めるそうです。
いろいろな人にブログ始めようぜ! と声かけてる成果がでてますね。FC2さんなんかボーナス下さい。
これで被リンク数が増えるよ、やったね!


今日はバレンタインですねぇ。前回の記事でもいいましたが。
あかりからチョコもらいました。
\アッカリーン/




