--:--


懐かしのコマリマックス

02:18


友達がリトバスの小毬を描いてたので、乗っかって描きました。
懐かしいですね! 小毬はいいキャラしてて好きでした。こまりかわいい。

こまりまっくす

たれ目は難しいですね。なかなか思い切ってたれると、バランスが取れなくなります。というわけであまりたれませんでした。
そしてやってしまった左腕
長い。とにかく長い。
下書き段階じゃなかなか気づかないものですよね。まだ身体のバランスを理解しきれていないようです。
絵を描き始めてから未だ、腕を攻略できる兆しが見えません。ひたすら描きまくるしかないでしょうね(-_-;)
でも、デジタルならいくらでも簡単に修正できちゃうからついつい甘えるね!


このイラストは顔だけわりと気に入ったので、プロフに使用することにします。
今まで使っていたルナのプロフ
lunaぷろふ
これはもう古いので……少なくとも1年は描いてから経ってますね。なのでコマリマックスにチェンジです!

横長にトリミングして、こんな感じ↓
こまりまっくす

ルナよりハッキリしてて見やすいですね。
というわけなんで、当分これで行く予定なので、よろしくお願いします!




