--:--


久々のTOP絵更新

23:30


「みっくみくにされたIA」を加工し、トップを飾るイラストにしてみました。

TOP0229

もともとのイラストのデザインを利用した作り。文字を斜めに傾けてみました。
ちょっと読みづらいかな(-_-;)
「DYNAMICMISUMI!」と書いてあります。ブログのURLの一部ですね。


さて、今日で2月も終わりです。今日は4年に一度だけ巡ってくる2/29ですね。
とは言え、閏年だからと言って特別なにかするわけでもなく。特別なにか考えるわけでもなく。
いつもどおりです。いいですよね、日常って。

それはそうと、無事2月も終わりましたね。これ言うの2回目ですね。
何はともあれ2月中はフルで更新することができました。
しかし、3月は無理そうなんですよね。次の日曜とか思いっきり予定入っていて更新できそうにない……
でも、できるだけ多く更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。




