--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超絶回線速度

22:50


ふとWiMAXについて検索していたら見つけてしまった。

「WiMAX2」ってなんですか。
なんなんですかあの速度。
マジ?
光回線なんていらなくなるんじゃない?
……。
これからは固定回線を止めてWiMAX一本化の時代が来ますね(`・ω・)キリッ
安いですし。

以前言っていたケータイ料金考察の末、結局WiMAX + スマホのタッグで行くことに決定しました。
選んだ回線は「Broad WiMAX」です。
初期費用や事務手数料でおよそ2万とちょっと。
月々は業界最安の2999円。
3年以上使用し続ければ他の企業より安くなりますね。
最初は3年以上使うかで悩んでいたのですが、WiMAX2の存在を見つけた途端、考えが変わりました。

しかし、Broad WiMAXがWiMAX2に対応した場合、乗り換えるのにどれくらいの費用がかかるのか。
そこらへんどうなるんでしょうね。
WiMAX2とは?|ワイマックス2の契約は現在の契約から移行可能!
この記事によれば現在の契約のまま移行できるらしいですが……本家のUQのみなんですかねぇ。そこらへん、Broadのほうに電話で聞いてみましたが、WiMAX2が出るまでわからない、ということ。
ですが。
「対応したら安く契約できるキャンペーンをするかも」
って感じなことを言っていたので……そういうことなのかもしれません。

ま、とりあえずは明後日に届く端末を楽しみに待ちましょう。
とは言っても、肝心のスマホは3月中旬発売なんですけどね。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。