--:--


博麗神社例大祭9申し込み完了!

02:16


5/27に開催される、博麗神社例大祭9に応募しました!
受かるといいなー。
頒布するのはコミケで配ったのと同様、「創造の先に」です。
前回の記事にてボツとしたサークルカットはこうなりました。

cut例大祭完成

わかりやすいですね。頒布物を素材として使用しています。
だって色塗ってあるほうがグレースケールにしたときキレイだし……。


にしても、例大祭のカットはでかかったんですね。すっかり忘れてました。
この中に必要な情報を押し込め、かつ目に留まるようにする……なかなかデザイン難しいですね。


間に合うなら、新しく同人誌を作りたいですね。




