--:--


決着

21:49


終わったー!
やっと同人誌完成したー!

ホント、今日は戦争でした……


なぜかワードで3ページ以上開いた状態でテキストボックスを作成すると動作が停止するし。
スペック足りなくて普通に動作停止するし。
というかワード2002だし。
メンバーはみんな丸投げだし!
今度ワードの使い方を教えてやるから覚悟しとけよ……画像の開き方からみっちりとな……ლ(╹◡╹#ლ)


PCのスペックが良ければまだ早く終われたのでしょうが、作業を終えたのが朝8時。さすがに疲れました。
PC新調したいなぁ(´・ω・`)


というわけでその後午後の授業行ってからねこのしっぽを訪ねに新丸子まで行ってきました。
午前の授業? そんなのなかった。うん、なかった。
そうそう、オンデマンド印刷では遊び紙やら本文の用紙が選べないとホームページにはあったのに、選べました。
とりあえずノリで遊び紙やってみた。


帰りに横浜のアニメイトに寄ってブレイブルーのフェイズ1を買ってきました。フェイズ2が出ると聞いて読んでないの思い出したので。
コミケではブレイブルーのグッズほしいなー。




