--:--


お疲れ様です

23:30


つい先日、19、20に大学の方で学祭がありました。
うちの部の展示会には沢山の人にきてくださいました。ご来場の皆様ありがとうございました!

19日は豪雨が来て大変でした。
1時には模擬店は閉まり、学祭中止。
3時までには学生は帰宅するように、と言われ散々な事態に。
それとはうってかわって20日はかんかん照りで暑かったですね。
お陰である程度快適に過ごせたというもんです。
ベッキーも見れたし。

ところで、20日から片付けの21日にかけて、先輩の家で暴露大会をしつつ飲み明かしていたのでなかなかに睡眠不足でした。それに学祭前は基本的に寝ていませんでしたし。
というわけで22、23日と、活動の大半を寝て過ごしていました。

というのが更新の遅れた理由です。


……というより、やっぱりCOD MW3をやってたせいのほうが大(ry



学祭の方で展示した作品は近いうちにアップします。
お楽しみに!?



さて、前回の展示会で意気込んでいた結果は――


(´;ω;`)ウッ…
どれも下から数えた方が早い順位……orz




