--:--


3DSが欲しい

19:51


閑話休題。


半ば衝動で「your diary」の体験版を落としてみた。
http://www.cuffs-cube.jp/products/yourdiary/
※注・R-18のゲームです。

カントクさんのキャラが可愛かったので。ほぼそれだけ。
まだやってないですが、というか他のことをする心の余裕がない……
しばらくして落ち着いたらやろうかと思います。

にしても、久しぶりのエロゲ。リトバス以来だったりします。
面白かったら買おうかなー。


それはそうとして。
最近いろいろ自分の絵を見なおしてみて。
瞳をもっと丸く描こうかなーと今更になって絵柄を変えてみようかと思ってます。
あと自分に足りないのは身体の構造の理解と、センス。
気長に……とはあまり言ってられないので、急いで見つめなおさないと。
手元のfigmaを活用するべきでしょうか。やっぱり。




