--:--


大学も始まって

23:40


どうも、お久しぶりです……

最近どうも忙しくて(なんというベタな言い訳)
夏休み中に時間を無駄にしたツケが回ってきた感じです。



さて、大学が今日から始まりました。正確には少し前から始まってはいたんですけどね。
だらけるときにはとことんだらけてしまう……自分にはそんな節があるので、大学が始まればやることをしっかりやれると思います。思いたいです。

とりあえず、ブログの更新。これから高い頻度で更新したいものです。まぁ一週間以上空けたヤツに説得力のカケラもありませんけど。


忙しい、というよりも時間がありません。人間に一番足りないのは時間じゃないかと思います。
この二週間は大学の学祭に向けて、文芸班の作品を仕上げるのに全力を投じます。

イラスト描く余裕欲しいねー




