--:--


怪我少女?

22:53


キャサリン二人でやると楽しいですね!
でも相方いるとすっげーやりづらい。一人で登れるところもちょっと考えて二人とも登れるように作らなきゃいけない。難しいところです。
やっぱり二人用の簡単な登り方ってのはあるんだろうな。自分には考え付きもしませんけど。
あ、バベルモードの話ですよ。


今日描いた一枚↓
怪我少女
アナログで描いたのをデジタルで清書中です。
たいして何も考えずに描いたのでこれ以降どうしようか迷ってます。
ちなみに、自分が肘怪我したんでその設定で肘に応急処置してるシーンを描きました。
ちょっと血を染みさせると雰囲気でますかねー。
何も考えてないがゆえ、いろいろ妄想が膨らむところです。




