--:--


コミケレポート(当日)

23:59


前回の記事で明日、と言っておきながら一日置いての更新です。すいません……
言い訳させてもらいますと、もうPCの調子が酷くて……ちょくちょく処理に時間かかって、ちょっとPCいじるの面倒になってる感じです。
ニコニコもしくは軽いページしか見ない。

最近はPS3のキャサリンが楽しすぎてもう。そっちばっか。



さて、初参加、コミケ当日のお話です。すげぇ今更。
国際展示場の駅前、サークル参加用の通路を歩けることに感動を覚えるところから始まりました。
入場後はさほど迷うことなく自分のスペースへ。あーだこーだ言いながら
コミケ
↑こんなんなりました。

悪くはない見栄えではないでしょうか。
特にテーブルクロス。

↓拡大
コミケ2

初参加ですが、お誕生日席いただきました。
後々調べて分かったことですが、どうやら無名のサークルを誕生日席に配置して人が溜まるのを防いでいたようです。意外とよくある話だったようで。
そんな事情あったとしても、この席に座れたのはいい経験だったと思います。
……まぁお隣さんがそれなりに大手でビビりましたけどね!



……と、記事書いてたらなんだか眠くなったので続きは明日。
どうやったらウイスキーが美味しくなるのか、誰か教えて(´・ω・`)




