--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え広がれ!

23:24


先日、ヤマダ電機にてこんな冊子を発見。
やまだ

見て分かる通り、かわいい。
というかあまりの可愛さに店員に突撃し、ショーケースの中に入っていた冊子を一部いただいて来るほどでした。
もはやこの冊子の本題などおまけ。十分興味がありますが、イラストに比べたらおまけと言っても過言ではありません。
萌えが、萌えイラストが蔓延するのも時間の問題なんでしょうか。待ち遠しいですよね!

これから更に波に乗るであろう萌えに身を投じるのがこの先の社会で必要になるのではないでしょうか。
自分は信じて疑いません。



そうそう。ところで奇跡が起こりました。
ちょっとしたノリで「テツダマシィ」という子供向けカードゲームがゲーセンにあったのでやってみました。
子供向けでよくあるような、タイミングゲーです。ボタン3つだったのでじゃんけんではなかったのは意外。
電車のゲームなのでてっちゃんの方はやってみてはいかがでしょうか。

で、そのゲームに100円入れて出てきたのがこのカード。
テツダマ
備え付けのカード一覧を見てみると、

このカード、なんと?マーク。

隠しカードっぽいものを一発で当ててしまいました。なんたる強運。一年分の運をこれで使ってしまったのではないでしょうか。
というわけで伝説の超特急「ひかり」いただきました。ついでに隠しカードに憧れる子供の夢もいただきました。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。